2013年12月01日

女子プロゴルフは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。


ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。




女子プロゴルフセレクション


松山秀樹は史上初のルーキーで賞金王だとか、すごいですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 国内旅行 ランキング 正しいゴルフスイングの基本 TDLのホテル 
posted by みくo1s2 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

レディースフェアウェイウッドが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。


何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。





レディースフェアウェイウッド


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 京都の宿 レジャー体験できる宿 
posted by みくo1s2 at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

女子プロゴルフは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
レッスン書を読んでもレッスンDVDを見てもまったく違ったことを言っているのがありますね。。。



女子プロゴルフピックアップ


わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 軽井沢のホテル おすすめ家族旅行 関西の海水浴場 
posted by みくo1s2 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

