2013年08月05日

石川遼が…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






石川遼
さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。
(^▽^)/

PR : 箱根温泉 旅館 北海道の温泉 北海道での宿泊 
posted by みくo1s2 at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ロケットボールズが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






ロケットボールズセレクション


さあ頑張っていきましょう。暑いけど。。
(o^∇^o)ノ

PR : 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 関西の海水浴場 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by みくo1s2 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ブリヂストン ツアーステージが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



ブリヂストン ツアーステージ比較


ほんとに暑いですね〜
(^○^)

PR : 伊豆の温泉旅館に宿泊 正しいゴルフスイングの基本 正しいゴルフスイングの基本 
posted by みくo1s2 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

