2014年02月23日

レディースフェアウェイウッドの…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう
( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


レディースフェアウェイウッドセレクション

早く暖かくなってほしいですね。。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 日本海 かに 旅行 ゴルフ コンペ用品  ゴルフ アクセサリー 
posted by みくo1s2 at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

