2013年11月14日

レディースフェアウェイウッドが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。


何年も同じハンデキャップから伸びなければ、なんだかゴルフの熱も覚めますよね。。





レディースフェアウェイウッド


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 正しいゴルフスイングの基本 京都の宿 レジャー体験できる宿 
posted by みくo1s2 at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

