2013年10月27日

女子プロゴルフは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。
レッスン書を読んでもレッスンDVDを見てもまったく違ったことを言っているのがありますね。。。



女子プロゴルフピックアップ


わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 軽井沢のホテル おすすめ家族旅行 関西の海水浴場 
posted by みくo1s2 at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

池田勇太モデルの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。

ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。


ゴルフを録画して風景や友人のスイングを見るのも楽しいものですね。。




池田勇太モデルセレクション


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。


---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 金沢旅行 温泉と宿泊 北陸の温泉宿 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 
posted by みくo1s2 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

石川遼が…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



アプローチの真髄


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。
壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。




石川遼


秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 有馬温泉 旅館 おすすめ家族旅行 東北の温泉宿 
posted by みくo1s2 at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

