2013年06月23日

ダンロップ日本仕様が…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ダンロップ日本仕様セレクション


さて次の予定は…。


\(^▽^)/

PR : 下呂温泉 旅館 城崎温泉の外湯と旅館 ペット 宿 
posted by みくo1s2 at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

クロックス draydenドレイデンは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。
ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






クロックス drayden ドレイデン比較
森田理香子さんが好きです^^


(*゚▽゚)ノ

PR : 金沢旅行 温泉と宿泊 あわら温泉 信州の温泉宿 
posted by みくo1s2 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

