2013年03月22日

ダンロップ スリクソンの…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




ダンロップ スリクソン


春ですね。いよいよ。



(*^-^)ニコ

PR : ペット 宿 信州の温泉宿 国内旅行 ランキング 
posted by みくo1s2 at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

テーラーメイド ROCKETBALLZが…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




テーラーメイド ROCKETBALLZセレクション
春ですね。いよいよ。
\(^▽^)/

PR : 北海道の旅 国内旅行 ランキング 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 
posted by みくo1s2 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

