2013年02月25日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディが…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  





横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディピックアップ
もうすぐ春ですね。楽しみです。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 冬の温泉旅行案内 北関東の温泉と温泉宿 指宿温泉 旅館とホテル 
posted by みくo1s2 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

女子プロゴルフは?

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




女子プロゴルフセレクション


暖かいところへ行ってやりたいね。


\(^▽^)/

PR : 冬の温泉旅行案内 九州の温泉 北陸の温泉宿 
posted by みくo1s2 at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

