2013年01月27日

ダンロップ日本仕様が…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ダンロップ日本仕様
今年はいい年になればいいですね。


\(^▽^)/

PR : 大阪のホテル・宿泊施設 信越の温泉宿 九州の温泉 
posted by みくo1s2 at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

キャロウェイ New レガシーは?

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

キャロウェイ New レガシーピックアップ


暖かいところでプレイしたいなあ。






PR : 京都観光と宿泊おすすめ 九州の温泉 格安旅行 ホテル・旅館の宿泊予約 
posted by みくo1s2 at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

上田桃子モデルは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


上田桃子モデルは気になりますね。


上田桃子モデル


今年はいい年にしたいものですね。



(*^-^)ニコ

PR : 城崎温泉 旅館 軽井沢のホテル ゴルフの宿 
posted by みくo1s2 at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

