2012年12月29日

池田勇太 が…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。

ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


池田勇太 は気になりますね。


池田勇太 大特集
それでは。良いお年を!
ヽ(*^^*)ノ

PR : 京都観光と宿泊 伊豆の温泉宿 静岡県の温泉宿 
posted by みくo1s2 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

XDゼクシオスーパーXDゴルフボールが…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



アプローチの真髄


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ
気持ちいい気候になってきましたね。。

XDゼクシオスーパーXDゴルフボールセレクション

石川遼二年ぶりの優勝です。長かったね。。
(o^∇^o)ノ

PR : 下呂温泉 旅館 国内旅行 ランキング 信越の温泉宿 
posted by みくo1s2 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

