2012年11月23日

ブリヂストン ツアーステージは?

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為にはそのときのコースの状態や
気象条件、自分のコンディションなどを見抜く洞察力を磨くことも重要です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P
ブリヂストン ツアーステージは、どうでしょうね。。


ブリヂストン ツアーステージ石川遼二年ぶりにやりましたね。これで復活してほしいですね。
(^▽^)/

PR : 大阪のホテル・宿泊施設 関西の海水浴場 正しいゴルフスイングの基本 
posted by みくo1s2 at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

女子プロゴルフが…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


このところ石川遼君は調子よくなってきたのかな・・・?
女子プロゴルフ

石川遼二年ぶりの勝利、ウルウルっときました。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 伊豆の温泉宿 ゴルフの宿 家族旅行ランキング 
posted by みくo1s2 at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

